2019夏の麹かき氷茶屋 7~8月期間限定オープン!!

こんにちは、HP担当の染谷です。

連続投稿になりますが、こちらも大事なお知らせなのでお許しください!

今年もかき氷の試作会が2回行われ、考案者たちがさらにメニュー改良し、

昨年を超えるであろう麹かき氷が完成しました♬


●Tropical Bleu Beaute 
 (写真とメニュー名からはどんな味か見当つかない・・・)←静香店長いわく「美容にいいもの集めました!」とのこと。

●Very Berry Panna cotta

●真夏のプリンアラモード

●大人のレーズンアイスサンド

●甘くない男のビターエスプレッソ

●紅茶とラム香る 大人のレーズンアイスサンド


なかなか個性豊かなラインナップになりました!
写真の5種類の他、もう1種類メニューが増える予定です。

味よし!体によし!!インスタ映えよし!!!な麹かき氷です♬

私も営業期間中は全メニュー制覇を目標に通い詰めたいと思ってます!!

7/18~ 河村屋大宮本店にて、
今年はさらに月曜も営業することにして
毎週木・金・土・日・月の5日間営業予定です。

詳細は改めてお知らしますので、もうしばらくお待ちください!

 

お漬物屋さんのかき氷