2019年夏カタログギフト受付開始!

2019年の夏のギフトカタログの写真撮影も終わり、今回も満足の仕上がりになりました♪ 特に見ていただきたいのが、6頁の新作プレミアム玉ねぎのお漬物アチャール味を使った生春巻きです! エスニック料理が大好きな私には、「こんな生春巻き食べたことない!」と感動しました。 ん?アチャール味とは?? 失礼いたしました。 アチャールとはインドなどで日常的に愛されている漬物を指すそうです。 カイエンペッパーやライム、レモンを使い、辛さの中にも柑橘の爽やかでキレのある後味です。 このまま食べても美味しいのですが、生春巻きに入れると、なんとも深い味わいになるんです! 是非お試しを! そして、2頁目にお戻りください(笑) こちらも新作・薬膳玉ねぎのお漬物夏レモン味を使った、これまたさっぱり、そして身体にいい新そうめんの出来上がりです。 写真がないのに、いろいろ言われても伝わりませんよねぇ。 そう思ってくださった方、是非Webでカタログをチェックしてくださいね♪ https://www.shop.kawamuraya.co.jp/wp-content/themes/shop/images/summer_pamphlet.pdf 店長 染谷